FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ギャラリー参加!

こんばんは。

今日はギャラリーへ搬入するため、横浜の中華街まで行ってきました^^

AAAギャラリーの「SAKURA SAKU展」に展示させていただけることになったのですが、なんといっても初ギャラリーです!

キャプションってなーに^q^?
ぱ……パネル……?

というところから始まり、右も左もわからないので変な汗をかきっぱなしでした

桜の名を冠した展示であるだけに、作品は桜がテーマです!
搬入が終わると15名の作家によるステキな桜作品でいっぱいになりました^^

私が作ったのは、桜の髪飾りと他に雰囲気出しのためのちょろちょろとしたアクセサリーです。
作った桜の花は50個ほど。花びら枚数にしたら300枚ほど作ったでしょうか。
作りかけの桜の花びらはカイワレ大根にしか見えず、なかなかにつらい作業でした

下の写真は、髪飾りの一部をチラ見せです

Bls7swzCMAAgIWH.jpg


そしてもう1枚。


gNh9V.jpg


作ったアクセサリーを友達につけてもらい、ワンピースを着てもらって写真を撮らせてもらいました。
昔買ったデジカメに、久々仕事をさせてあげることができました。


タイトルは「早春の花嫁へ」


タイトルと写真からもわかるように、ブライダル風に仕上げてみました。
と言っても、大きな結婚式というよりは、小さな結婚式をひっそりと挙げる若いお嫁さんをイメージして作りました。


4月26日~5月2日まで展示してあり、販売もしていますのでよかったらどうぞ覗いて見てやってください^^




~AAAギャラリー「SAKURA SAKU展」~


【展示期間】4月26日~5月2日
【住所】神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル2F 206

 みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口徒歩1分

 Tel,Fax 045-664-3907

【開廊時間】
平日・日曜日 12時~19時
土曜日 14時~19時
火曜休館
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。